【ねじまきまいまい】

役者として人として女として、日々のこと。

春ですね。

演劇の活動云々の前に体調を崩し早半年、完治に数年かかると言われ少しショックです村瀬です。

 

詳しいことは書けないのですが回復傾向にはあるので無理しない程度にぼちぼち活動していきたいなと思っています。

心配の連絡などくれた方々、ありがとうございます生きてはいるので大丈夫です!

 

f:id:murasemai_info:20190403035652j:image

髪の毛がバサバサである。

 

 

 

ご飯ももりもり食べてます。

むしろ食べ過ぎて増量しました。

そして自炊がたのしい。

 

 

 

最近は健康体になりたいと思って、節約&ダイエットメニューを試行錯誤して作っていくことにハマっています。

 

f:id:murasemai_info:20190403035524j:image

見た目微妙だけど真ん中のほうれん草の白和えがめちゃくちゃ美味しくできた。

 

f:id:murasemai_info:20190403035533j:image

このハンバーグは半分おからなので小さめでもかなり腹持ちがいいです。

 


今まで豆乳あんまり得意じゃなかったけど今じゃ毎日無調整豆乳を飲んでいる…大人になったなって実感します。

あ、そのまま飲むのは未だに苦手なので豆乳味噌汁とか豆乳コンソメスープにしています(笑)

コクが出てとても美味しいです!

 


主食も白米から玄米に変えました。

炊く前にボウルに入れて吸水させなきゃなんですが、それがかなり時間がかかって手間ですが腹持ちも良くていい感じです。

 

 

 

 


夏までに少しでも痩せてたいなぁと思うのでバランスのとれた食事と続けられそうな運動で頑張ってみようと思います。

(ちょっとでも綺麗になってから新しい宣材写真を撮りたい…)