【ねじまきまいまい】

役者として人として女として、日々のこと。

もうすぐ。

もうすぐ。

 


平成の終わりが近づいてきていますね。村瀬です。

もう10日後には新しい元号になっているなんてなんだか不思議な感じです。

お札も新しくなるし、本当にさよなら平成って感じ。

私がまだちびっ子の頃はお年玉のお札は夏目漱石でした。

 

 

 

 


先日自宅のクローゼットを簡易防音室仕立てにしたんですがとてもいい感じ。

今まで普通に部屋で宅録してたら音の跳ね返りが気になって困ってたんですが、しっかり吸音してくれて最高です。

賃貸でも工夫すればどうにかなるんだな〜

 


吸音材は途中足りなくて追加で買ったんですが遮音シートが半分くらい余っちゃってどうしような状態…

同じようなクローゼット防音室作りたい人に譲ろうかしら。

 

 

 

 


今日も今日とて宅録してたんですが途中疲れちゃって結局部屋で普通に録音しました(笑)

 


何を録音してるのかは今は言えないけど、ちゃんと公開して大丈夫になれば公開します!

 

 

 

f:id:murasemai_info:20190421052558j:image

 

酔っ払うと自撮りが止まらない癖どうにかせんとな。