【ねじまきまいまい】

役者として人として女として、日々のこと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

天気の子。

令和の夏が本気出してますね皆様生きてますかこんにちは村瀬です。日中外を歩くと日傘をさしてても汗だくになります、水分補給とこまめな休憩が大切なんだなって感じます。 でも一番好きな季節は夏です。みんな各々最高の夏にしましょう。 つい先日、人生初…

迷子。

湿気がすごくて洗濯物が乾きませんね、こんにちは村瀬です。 外より家の方が暑いって悔しいですね、エアコン様様です。 さて、今日はなんだか寝れないので迷子ごっこをしてきました。 寝巻きに所持品は鍵とスマホだけ持って家の周りの行ったことない道をデタ…

初夏。

5月の暴力的な暑さにやられつつある村瀬です。こんにちは。去年熱中症で倒れて病院送りになったので今年は絶対ならないぞ!と強い意志を持ってすでにクーラーガンガンです。電気代?ぶっ倒れて病院に払うお金の方が高いってことが去年よく分かったので躊躇い…

令和。

皆さまGWいかがお過ごしですか。私はいつも以上に食べ過ぎてしまって今日になって焦ってます、村瀬です。 ついに令和になってしまいましたね。日付が変わる瞬間はなんだか年末感があってわくわくしました、特に何をするわけでもなく普通にビール飲んで寝ちゃ…

もうすぐ。

もうすぐ。 平成の終わりが近づいてきていますね。村瀬です。 もう10日後には新しい元号になっているなんてなんだか不思議な感じです。 お札も新しくなるし、本当にさよなら平成って感じ。 私がまだちびっ子の頃はお年玉のお札は夏目漱石でした。 先日自宅の…

春ですね。

演劇の活動云々の前に体調を崩し早半年、完治に数年かかると言われ少しショックです村瀬です。 詳しいことは書けないのですが回復傾向にはあるので無理しない程度にぼちぼち活動していきたいなと思っています。 心配の連絡などくれた方々、ありがとうござい…

はじめまして

この度ブログを開設しました!俳優・声優として都内を中心に活動しています、村瀬真衣です。これからよろしくお願いします!