【ねじまきまいまい】

役者として人として女として、日々のこと。

初夏。

5月の暴力的な暑さにやられつつある村瀬です。こんにちは。去年熱中症で倒れて病院送りになったので今年は絶対ならないぞ!と強い意志を持ってすでにクーラーガンガンです。電気代?ぶっ倒れて病院に払うお金の方が高いってことが去年よく分かったので躊躇いもなくガンガンです。

 

 

 

 


日曜日はネムレスのライブにお手伝いに行ってました。

(ネムレスとは、今をときめく超イケてるソロアイドルです。知らない人は検索してみてね!)

 

f:id:murasemai_info:20190529045305j:image
f:id:murasemai_info:20190529045256j:image

 

 


レコ発なのでいっぱい人来るんだろうなと思ったらもうオープンから結構人がたくさんでびっくり。

生のネムレスを観たのは今回が2回目だったのですが、いやはや今回も最高だった。私はスタッフなので物販から観てたのですがめちゃくちゃ良かったです。

 


丸一日ネムレスに密着させてもらって感じたことは、とってもファンの方に愛されているということ。

曲も歌もダンスも全部良いし、ネムレスのうてにゃんの人柄も素敵だし、みんなそれぞれ何を気に入ってファンになったのかなんて分からないんだけど、ただ私が勝手に思ったのはあの場にいた人みんなでネムレスを作っている感じがした。

 


舞台演劇と違うところがそこで、確かに舞台も観てくれる人がいないと成り立たないんだけど観客参加型って舞台はあまり多くなく、ライブも参加型って言うとちょっと違うかもしれないけどみんなで盛り上がったり体揺らして踊ったりコールを叫んだりする姿を見てライブハウスの端っこで一人で感動していました。本当に"ライブ"を観ている気がした。

 


私あんまりアイドルって詳しくなくて、この日にランチェキって言葉を初めて知るくらい無知だったけど本当楽しかった。

ジャンルは違うけど私もこんな空間を作りたいなって思った。ライブ後の物販に並んでくれた方たちみーーーんなめっちゃいい顔してた、大満足!最高!って顔だった、人をあんな顔にできちゃうネムレス本当すごいって思いました。

 


お手伝いで行ったはずがめっちゃ元気をもらえてこの日は私も大満足でした。

私も早く舞台復帰したいぞ〜〜頑張るぞ〜〜

 

 

 

 


復帰した時に焦らないように最近筋トレを再開したんですが、プランクがつれぇ!めちゃくちゃつれぇ!

とりあえず今の目標は1分間プランクできるようになること、コツコツ頑張るぞい!

 

 

f:id:murasemai_info:20190529045517j:image

 

お酒も糖質オフ系のものにシフト。

痩せたいというより劇団時代並みの体力に戻したい。

ファイト、村瀬!